12月4日浜名湖競艇予想!優勝戦!

競艇予想
スポンサーリンク

昨日の浜名湖、準優勝戦。

桐生選手にガッカリ!

狙いは良かったのです。

千円持ってたので、最後抜かれなければ、20万でした。

以前に、茅原選手が競りながら後ろの艇に抜かれる事は1番やっちゃいけないみたいな事を言っていたのを思い出す。

けど、同じ思いした方からメールが来て、競艇最高!ハラハラしたよ。とか、またお願いします。

 

そんなメールが届いたら・・・

 

 

 

頑張ってまた穴予想しちゃいます!

スマホアップ大変。今までよくこれでやってたな。

 

無料予想に1万円分のポイントプレゼントなんて凄すぎる!!

 

 

前半に万舟が出てるので、あとはもう少ないか、今日はもう終わりかと考えるとここが怪しい。

金田選手から展開作ってるので、インから人気するはず。ただ、今節モーター普通。

イン戦落としてもおかしくない。そうなると湯川選手が相手に売れそうだけど、今節リズムが悪い。

モーターはいいので、まくり展開なら、抵抗した場合を考え、差しの2人を候補に挙げたい。

参考買い目

124-124-1245

 

 

優勝戦は厳選にします。

この中で1番モーターいいのは、坪井選手だと思ってます。ですが、優勝戦に入ったら、パワーバランスは若干の違いなので、そこまで影響しないはず。

侵入が枠なりならイン逃げだと思いますが、

松下選手の3角あると思うのです。

静岡支部が、3456コース。

静岡支部の誰かが優勝するには、展開を作る必要がある。っとなると河合選手では伸びが足りず、まくれない。

まくるには松下選手しかいないと思います。

侵入予想

12/3456

昨日より更にキレのいい全速でダッシュされたら内側を潰せます。むしろそれしか、茅原選手が負ける理由がわからない。

河合選手は松下選手にスローかダッシュか選ばしてくれる心の広い方だと信じてます。

参考買い目はランキングの中です!

有料予想は蒲郡セットです。

昨日50倍は的中してます。

2月の回収率の良かったレース場を載せていきます!
中でも鳴門100万!!
桐生は逆にマイナスになってます。
人間がやる事なので、どうしても得意、不得意が出てきますよね。
最近凄いサイトを見つけました。
競艇予想をAIがしているそうです。
試しに無料予想を見ましたが、買い目が5点で的中!それも回収率が200%近い。なかなか精度が高いのではないでしょうか??有料情報だと更に回収率があがるみたい。
時代の先行くこのサイトは登録は無料なので、確認だけでもしとくべきです。

 

コメント