12月3日 浜名湖G1 競艇予想!今日は準優勝戦!

競艇予想

昨日2R惜しかったですね!村田選手の遅れ差し、展開的にバッチリでした。内側に柳沢選手がいなければ、2-1-4か2-1-6でしたね。あと、少し捻りが足らなかった。反省。

江戸川セットは万舟的中!

蒲郡も追い上げでプラス5000円程でした。

さぁ、今日こそ浜名湖万舟目指して狙います!

 

スマホからアップしてますが、何故か文字をいじれないので、昔みたいに戻します。

無料予想に1万円分のポイントプレゼントなんて凄すぎる!!

浜名湖 競艇予想 2R

石渡選手の角責めからのまくり差しが見えます。

145-145-1456

 

初日ドリームの再現を狙って湯川選手を狙いたいです。

まくり差しもうまいですし、浜名湖は水面が広いので決まりやすい印象です。

135-135-1356

準優勝戦で唯一荒れそうなのが、最終レース。ここ逃げるのかなりきつそう。桐生選手の舟足良すぎますよね?あと、井口選手の2コース直まくり。記憶に新しいので、皆考えそう。

河合選手と、松下選手は同じ支部で、インと角なので、松下選手がスタート行ってもまくり差しにするはず。そうすれば河合選手も残り2人で優勝戦に乗れますものね。

参考買い目はランキングの中です。

有料予想は江戸川と、蒲郡を予定してます。

2月の回収率の良かったレース場を載せていきます!
中でも鳴門100万!!
桐生は逆にマイナスになってます。
人間がやる事なので、どうしても得意、不得意が出てきますよね。
最近”凄いサイト”を見つけました。
競艇予想をAIがしているそうです。
試しに無料予想を見ましたが、買い目が5点で的中!それも回収率が200%近い。なかなか精度が高いのではないでしょうか??
時代の先行くこのサイトは登録は無料なので、確認だけでもしとくべきです。
真・競艇予想サイト【花舟】
今までの競艇概念をぶち壊す!会員の「7割以上」が「100万円超えの利益」を獲得している「真」の競艇予想サイト「花舟」。最先端AI(人工知能)が提供する驚異の実力を体感してください。

 

コメント