12月14日 競艇予想 唐津(からつ)GIダイヤモンドカップ

競艇予想
スポンサーリンク

唐津G1競艇予想!!準優勝戦!!

 

昨日の参考買い目記載ミスすみませんでした。早起きしてブログ更新していたら、やってしまった。昨日の予想ですが、展開的には結構バッチリでしたね。あれで決まってもおかしくなかった。むしろかなりいい線いってましたね。ただ、競艇は当たらなければ意味がない。

戸田と、丸亀両方勝ち逃げしていれば勝ててます。戸田は安かったけど、丸亀はなかなかいいオッズでしたね。

今日から始まる準優勝戦!荒れるのか?キーポイントは風の変化ですよ!!

唐津競艇場の特徴と参考買い目、高配当を狙うには風を読む事が大事。
唐津競艇の特徴と展開予想。 唐津のイメージといえば追い風ですよね。あと1コースのA1選手がいるシードレース。一般戦と記念レースでは異なりますが、両方で使えるテクニックを載せていきます。 シード番組を狙え! まず、一般戦ですが私...

 

無料予想に1万円分のポイントプレゼントなんて凄すぎる!!

 

唐津競艇予想1レース

①深谷  知博
②土屋  智則
③真庭  明志
④金田   諭
⑤森高  一真
⑥海野 康志郎

深谷線選手の舟足が上向いてますが、ここはダッシュから狙いたい。前回の三国もそうでしたが、金田選手のスタートの切れが恐ろしい時があります。

 

選手コメントで真庭選手はスタートが見えていない発言してます。けど罠か??なので、相手を捻ります。

候補に海野選手を上げたい。人気しなそうですが、もともとまくり差しがうまいですし、展開とらえるセンスもある。更に舟足も良くなってると来たら、狙わずにはいられない。

参考買い目

146-146-1456

 

唐津競艇予想 9レース

①赤岩  善生

②野添  貴裕

③渡邊 雄一郎

④深谷  知博

⑤川崎  智幸

⑥長田  頼宗

次に狙いたいのはこのレース。

赤岩選手のリズムはいいのか疑問。昨日は展開あってたまたまな感じが否めない。

崩す相手として人気しそうなのが④深谷選手ですが、まくりに行っても捲れない気がする。唐津ではエンジンが相当いいか、②、③コースがかならへコまないと厳しい。

追風が強いので、まくり切れずインが残るパターンを何度も見ている。

 

そこで注目なのが、②野添選手!!もともと差しが上手い選手なだけに決めれる可能性も

展開捉えれば。

参考買い目

126-126-1246

 

唐津競艇予想10レース

①峰   竜太

②平本  真之

③木下  翔太

④河合  佑樹

⑤茅原  悠紀

⑥松尾   拓

今日の厳選はこちら。

準優勝戦で唯一あれそうな番組。

あの舟足で、準優勝戦に乗るなんて峰選手流石です。さらに1号艇!

唐津のインから連続勝利も掛かってますので人気は必須か。

ただ、この中では1番舟足が悪いとみてる。

キーマンは木下選手です。モーターはいいけど、ルーキーズと一般戦は強いですが、記念レースになると期待できない。

つまり狙いたいのはアウトから!!

参考買い目はランキングの中です。

有料セットは戸田と丸亀を予定してます。

ブログで時間あれば三国もやりたかったけど、時間がないな。あっちも面白いですよ!!

2月の回収率の良かったレース場を載せていきます!
中でも鳴門100万!!
桐生は逆にマイナスになってます。
人間がやる事なので、どうしても得意、不得意が出てきますよね。
最近凄いサイトを見つけました。
競艇予想をAIがしているそうです。
試しに無料予想を見ましたが、買い目が5点で的中!それも回収率が200%近い。なかなか精度が高いのではないでしょうか??有料情報だと更に回収率があがるみたい。
時代の先行くこのサイトは登録は無料なので、確認だけでもしとくべきです。
真・競艇予想サイト【花舟】
今までの競艇概念をぶち壊す!会員の「7割以上」が「100万円超えの利益」を獲得している「真」の競艇予想サイト「花舟」。最先端AI(人工知能)が提供する驚異の実力を体感してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント