12月12日 唐津G1競艇予想!

競艇予想

昨日の唐津は最終で万舟が飛びだしてましたね。

11Rまで万舟なかったので、今日は最終で荒れるのか。なんて思ってたら本当に荒れてちょっとびっくり。確率的に、12R中大体一度は高配当が来るので、前半が無かったら後半は荒れる傾向がありますよ。

 

逆も然りです。

唐津競艇場の特徴と参考買い目、高配当を狙うには風を読む事が大事。
唐津競艇の特徴と展開予想。 唐津のイメージといえば追い風ですよね。あと1コースのA1選手がいるシードレース。一般戦と記念レースでは異なりますが、両方で使えるテクニックを載せていきます。 シード番組を狙え! まず、一般戦ですが私...

 

唐津競艇の特徴
やっぱり地元有利な感じで今節来てます。

 

さて、今日は面白そうな番組が多いので、狙いますよ!

の前に江戸川セット二日連続万舟的中!と大村は合成オッズが高かったので、昨日は二万プラスで終了しました。

 

 

無料予想に1万円分のポイントプレゼントなんて凄すぎる!!

 

木下選手の舟足かなりいいけど、やっぱり記念レースだと弱い。ちょっと気になるレースです。

東本選手が舟足アップしてるので、ここから展開が生まれそう。

参考買い目

134-134-1234

 

濱崎選手の舟足悪いです。ここ荒れそう。キーマンは湯川選手!のピット離れ。

123/645

になる予想。

以外に烏野選手がいいので、そちらを狙いたい。

参考買い目

136-136-1236

 

 

126-126-1246

 

 

125-125-1245

 

 

 

135-135-1356

 

 

菊池選手の角責め!って思うけど、以外に上野選手の頭だと思う。

相手はまくり差しのうまい⑤松尾選手。

参考買い目

2-5-全

2-全-5

 

 

厳選予想。

今日は10レースにしました。

インの深谷選手は実績がかなりあるが、リズムと舟足は普通。

展開あれば大穴まで、想定出来るレースです。

狙いたいのは白井選手。昨日のイン戦で破れてるので、オッズは美味しくなりそう。さらに、舟足は中堅上位はある。

角受けは前節にフライングを切った長岡選手。

中穴以上を狙って舟券を組み立てます。

参考買い目はランキングの中です。

有料予想は江戸川です。

ナイターは考え中。

2月の回収率の良かったレース場を載せていきます!
中でも鳴門100万!!
桐生は逆にマイナスになってます。
人間がやる事なので、どうしても得意、不得意が出てきますよね。
最近”凄いサイト”を見つけました。
競艇予想をAIがしているそうです。
試しに無料予想を見ましたが、買い目が5点で的中!それも回収率が200%近い。なかなか精度が高いのではないでしょうか??
時代の先行くこのサイトは登録は無料なので、確認だけでもしとくべきです。
真・競艇予想サイト【花舟】
今までの競艇概念をぶち壊す!会員の「7割以上」が「100万円超えの利益」を獲得している「真」の競艇予想サイト「花舟」。最先端AI(人工知能)が提供する驚異の実力を体感してください。

コメント