【鳴門】競艇予想!2日目から参戦です。

競艇予想
スポンサーリンク

今日からは鳴門を予想して行きます。

本当は初日から公開しようと思っていたのですが、時間が本当に取れず断念しました。

 

毎日見てくれている方の期待を裏切って申し訳ございません。

 

その分高配当という形で返せたらいいなと思ってます。初日見て良さそうなのは、

 

馬場選手、興津選手、寺田選手、岡崎選手、谷野選手、仲口選手、市橋選手、大上選手、徳増選手、羽野選手、山田選手。

 

あれれ?かなり多いぞ。

自分でも結構びっくりしている。今節はいい選手と、悪い選手がかなり別れている印象ですので、6コースを狙うのも面白そうだと感じました。

 

初日は6レースに出た、2万舟が一番の高配当。前づけによるものだったりしますので、今節だけではないですが、前づけは波乱要素が大きいですね!!

 

林選手とか、仲口選手も前づけに動く選手なので注意が必要な選手達です。

 

PR

競艇で勝つことで一番重要な事をご存知ですか??

好きな選手から買うこと?モーターを見ること?

私が思う一番重要な事はレースを見極めることです。そもそも競艇はほとんどの人が勝てないように出来ています。では逆に勝てる人はどうしているか??

冷静に勝てるレースだけに参戦しています。

インから狙うべきなのか、穴から狙うのか。

私も初心者の時はよくわからず毎日50レース以上購入して勝てない毎日が続いてました。

そこで登録したのがジャックポッドプロが厳選してレースを選定してくれるので、初心者の方以外にも勝てない競艇をしている方には勉強になります。

100万単位で勝ちを獲得している様子がリンク先の下にずらりとあります。

【JACKPOT】「勝つ」「稼ぐ」ための競艇予想サイト
稼げなければ意味がない。競艇予想サイト「JACKPOT」は「勝つ」「稼ぐ」ことに特化した正真正銘の競艇予想サイトです。

 

スポンサーリンク

 

競艇予想鳴門3レース

上條  暢嵩

深井  利寿

吉川  元浩

秦   英悟

吉田  拡郎

仲口  博崇

イン戦の上條選手ですが、普通に人気してきそうな感じがします。

けど、6コースに仲口選手がいるので、前づけによる波乱の匂いがします。

 

初日のレースを見ていると、上條選手はスタートみえていない??

恐らくここは仲口選手が3コースあたりに入ると想定して、4コースの吉川選手が人気してきそうですが、インの上條選手のスタート遅れからのスロー勢を狙っていきます。

 

そこから、鳴門の花道である、6コース選手までチャンスがあるのでは?

なんて展開も想定してます。

参考買い目

256-256-2456

 

競艇予想鳴門6レース

田中  和也

山本  隆幸

山崎  智也

青木  玄太

山田  祐也

中田  竜太

この番組では注目している、山田選手が5コースにいます。

フライング持ちで初日も着を落としてますので、ここは人気を下げてきそうですが、元々5コース巧者に鳴門も得意な選手です。

 

西野選手も鳴門は上手です。特に6コースのマーク差しや、スタート決めてのまくり差し。

5コースからのまくり差しも得意な選手。

鳴門は結構5コースのまくり差しも決まりやすい場であったりします。

 

ちょっとそれましたが、

参考買い目

156-156-1256

 

 

競艇予想鳴門10レース

深井  利寿

池田  浩二

山田  祐也

松田  祐季

羽野  直也

瓜生  正義

今日はこのレースをクリックレースにします。

1-2、2-1が人気しそうですが、今日2度目の山田選手を狙います。

池田選手のスタート力や、エンジンも問題ないので、普通に売れてくるでしょうけど、山田選手もここはスタート決めてまくり展開を想定します。

そうなれば5コースに控える、最近調子の出ていない若手のホープにチャンス到来か。

 

参考買い目はランキングの中です。

2月の回収率の良かったレース場を載せていきます!
中でも鳴門100万!!
桐生は逆にマイナスになってます。
人間がやる事なので、どうしても得意、不得意が出てきますよね。
最近凄いサイトを見つけました。
競艇予想をAIがしているそうです。
試しに無料予想を見ましたが、買い目が5点で的中!それも回収率が200%近い。なかなか精度が高いのではないでしょうか??有料情報だと更に回収率があがるみたい。
時代の先行くこのサイトは登録は無料なので、確認だけでもしとくべきです。

 

 

 

 

 

コメント