【競艇予想】鳴門!5月5日久しぶりの更新です!

競艇予想
スポンサーリンク

競艇予想、鳴門を配信していきます!

まずはじめに、長くお休みをしてしまいました。

まあ期待してくださる方も少ないとは思いますが、その期待を裏切る行為申し訳ないです。

このブログは去年から初めてまして、最初はライブドアから始めたっけな!夏ごろだったか。

 

急にふと思って立ち上げて、右も左もわからない。まあ今でもブログの事はよく分かってませんが、3日坊主の私がよくここまで頑張っているなーーと関心します。笑

 

そんなブログですが、1週間ほどお休みしても毎日来てくださる方もいるようで、心から感謝します。毎日の更新は本当に大変で、アクセス数が励みでここまで更新する事が出来ました。

本当にありがとうございます。

 

 

今、色々と本を読んでいる中で、世の中が大きく変わり始めようとしているのを実感できます。

もうそろそろサラリーマンの時代は終わるのではないか??

なんて思ってます。

以前までは、個人が稼ぐ事ってかなりハードルが高かったイメージですが、最近では、情報がかなり溢れていて、誰でも稼ぐ事が可能になってきています。ただ、簡単ではないです。

 

私はその中で、変化に付いていけるのか?むしろ今後は変化を作れる位の人間にもなれたらいいな!

と思っていたり。

 

もっともっと勉強して、今のサラリーマンの生活に活かして、資金を貯めていつか独立したい!

という夢ができました。(まあいつかね)

って思っていたら、

お金の価値観や、社会の事、色々な事に興味が沸いてきました。世の中では、20代や30代の人達が情報を発信している中で、私もこのままで本当にいいのか?なんてよく考えるようになり、人生を大きく見つめ直そうと思います。

 

休んでいてネタが見つかりませんでしたので、こんな所で今日の予想を配信します。笑

ちゃんちゃん♪♪

 

無料予想に1万円分のポイントプレゼントなんて凄すぎる!!

 

PR

競艇で勝つことで一番重要な事をご存知ですか??

好きな選手から買うこと?モーターを見ること?

私が思う一番重要な事はレースを見極めることです。そもそも競艇はほとんどの人が勝てないように出来ています。では逆に勝てる人はどうしているか??

冷静に勝てるレースだけに参戦しています。

インから狙うべきなのか、穴から狙うのか。

私も初心者の時はよくわからず毎日50レース以上購入して勝てない毎日が続いてました。

そこで登録したのが花舟AIが厳選してレースを選定してくれるので、初心者の方以外にも勝てない競艇をしている方には勉強になります。

真・競艇予想サイト【花舟】
今までの競艇概念をぶち壊す!会員の「7割以上」が「100万円超えの利益」を獲得している「真」の競艇予想サイト「花舟」。最先端AI(人工知能)が提供する驚異の実力を体感してください。

 

競艇予想鳴門3レース

堀之内紀代子

西岡  育未

鈴木  成美

森下  愛梨

野田部 宏子

竹井  奈美  

なんかこの感じ懐かしく感じます。笑

1コースの堀之内選手ですが舟足はまあ普通。

注目すべき選手は3コースの鈴木選手、伸びよりで、初日はまくりきれず終わってますが、スタートからの伸びが他艇よりも覗くような感じで、スタート決まればここはまくりに期待したい。

まくり失敗による野田部選手のまくり差しも候補です。

野田部選手は昨日も6コースから前づけに動いてきます。この掴めない感じが圧倒的野田部感!

というやつでしょうか??今後ファンが凄く付きそうな選手です。

ツイッターもやってるので、野田部選手の最新情報をチェックしてみてください。笑

 

参考買い目

3-6-125

3-125-6

5-6-123

5-123-6

 

スポンサーリンク

 

競艇予想鳴門6レース

池田  明美

黒澤 めぐみ

大山  千広

八十岡 恵美

細川  裕子

栢場  優子  

池田選手のエンジンと鳴門での池田選手の相性が結構良さそう。今節結構活躍しそうな感じ。

大山選手も昨日のレースを見る限り、中堅上位はありそうなエンジンでここは人気しそう。

ただ気になるのは、5コース細川選手!

元々伸びよりの仕様にするのが得意な選手なので、ここもスタート決めれば一気にまくりそう。

ただ、3コースには大山選手がいるので、展開を捉えるのは6コースの栢場選手。

参考買い目

1-6-全

1-全-6

 

競艇予想鳴門11レース

平高  奈菜

福島  陽子

岩崎  芳美

堀之内紀代子

大山  千広

柳澤  千春

イン戦の平高選手が人気しそうですが、今節調子悪そう。イン戦敗れる事もありえそうな番組です。

岩崎選手がキーになりそうですが、その展開なら狙いたいのはこっちの穴選手!!

参考買い目はランキングの中です。

2月の回収率の良かったレース場を載せていきます!
中でも鳴門100万!!
桐生は逆にマイナスになってます。
人間がやる事なので、どうしても得意、不得意が出てきますよね。
最近凄いサイトを見つけました。
競艇予想をAIがしているそうです。
試しに無料予想を見ましたが、買い目が5点で的中!それも回収率が200%近い。なかなか精度が高いのではないでしょうか??有料情報だと更に回収率があがるみたい。
時代の先行くこのサイトは登録は無料なので、確認だけでもしとくべきです。

 

 

コメント