【競艇予想】江戸川G1は荒れまくるでしょうか?中穴が多そう!

競艇予想
スポンサーリンク

今日からは江戸川G1が開催されます!

昨日まで三国を見ていたのですが、引き続きG1が江戸川で開催されますので、このまま転戦といきます!

 

昨日の三国G1ですが、優勝戦イン逃げ圧勝。

村岡選手が3コースでダッシュに引いたり、福田選手が2コースまくりに行ったりと、若手らしい攻め手でしたが、永井選手が普通に逃げ。

 

他艇が付け入る隙も無いくらい見事でした。

 

それよりも注目して頂きたいのは、11レースの吉田選手のイン逃げ。

 

あそこまで踏み込むか?

 

F2で優勝戦でもないのに、0,10でトップスタート!!

 

正直リアルタイム【スマホ】で見てましたが、フライング!!

 

と思ったほどでした。自分の想像を遥かに超えてきた選手です。今後が本当に楽しみです!

今回活躍した選手も、出来なかった選手。また、この舞台に立てなくてもまだまだ優秀な選手はいますので、引き続き追いかけて行きたいと思います。

 

ちょっと長くなりましたが、江戸川の予想に入ります。

 

無料予想に1万円分のポイントプレゼントなんて凄すぎる!!

 

競艇予想江戸川3レース

枝尾   賢

杉山  裕也

市川  哲也

妹尾  忠幸

原田  秀弥

三角  哲男

今節の江戸川ですが、なんといってもF2選手が多いこと。

荒れる要素は満天です。

江戸川はF1でも踏み込みを躊躇するのに、F2なんてやばすぎでしょう。それも一人ではなく、4人います。

江戸川の特徴ですが、フライング持ちでも踏み込む選手と、踏み込まない選手の二通りいます。得意不得意で分かれます。当地成績がいい選手は割りと踏み込む率が高めな感じです。

話しがそれましたが、そのF2妹尾選手がいる番組から狙います。

 

純粋に角遅れの5コースまくり、けど、妹尾選手は江戸川はうまいので、まくられても連に絡んでくる可能性もあります。

江戸川は始めにまくられても、道中の追い上げや、インが、まくられた衝撃で波にハマル事もあるのでそうなれば、始めにまくられた艇が3着に入ってくる事はよくあります。

参考買い目

256-256-2456

競艇予想江戸川6レース

須藤  博倫

稲田  浩二

鳥居塚 孝博

渡邉  雄朗

平本  真之

吉川  喜継

イン戦の須藤選手は江戸川巧者、隣に控える稲田選手は先日の活躍がまだ新しい。

 

ここもF2の渡邊選手がいるが、荒れるか?

私の中では渡邊選手は江戸川巧者この世代では一番うまいのではないか?なんて思っている選手です。

ここはスタートが若干控えめでもまくられるほどでは無いと思っている。

むしろ、稲田選手が2コースから直まくり!!なんてイメージの方が強いくらいだ。

参考買い目

124-124-1245

渡邊選手がキーマンになっていると思われます。

 

競艇予想江戸川9レース

岡   祐臣

三嶌  誠司

小坂  尚哉

柳生  泰二

湯川  浩司

福来   剛

今日のクリックレースは迷いましたが、こちらにします。

何故か大波乱の匂いがしてならない。

6コースの福来選手が不気味すぎる。

4コースの柳生選手がスタート踏み込まないと見てます。5コース湯川選手が展開を作って、6コースの福来選手につなぐ。

番組マンの想定はこれか!!あとは2コースから熟練の技も光ると思うのです。

って事で参考買い目はランキングの中です。

 

2月の回収率の良かったレース場を載せていきます!
中でも鳴門100万!!
桐生は逆にマイナスになってます。
人間がやる事なので、どうしても得意、不得意が出てきますよね。
最近凄いサイトを見つけました。
競艇予想をAIがしているそうです。
試しに無料予想を見ましたが、買い目が5点で的中!それも回収率が200%近い。なかなか精度が高いのではないでしょうか??有料情報だと更に回収率があがるみたい。
時代の先行くこのサイトは登録は無料なので、確認だけでもしとくべきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント