【競艇予想】戸田3月31日一般e‐SHINBUN杯高配当狙います

競艇予想

今日も変わらずに戸田の競艇予想を配信していきます。

昨日も的中0でした。もしかしてスランプに入っているかも??

月に一度ある気がしますが、これが抜けると大体万舟当たっているので、早く流れを引き寄せていきたいですね!

 

今節のG1ですが、最近では珍しく記念レースに参戦しませんでした。リプレイも見ていないので、全く内容もわからずです。

 

こんな節も久しぶりです。記念レースも面白いですが、まだ活躍していないルーキーを探すのがやっぱり面白いですよね。

 

それなら鳴門やれよ!って話しは置いときます。

 

さあ今日も高配当目指して予想していきます!

 

あっ!住之江競艇の特徴をまとめたので良かったら参考にしてください!これから他の場も時間ある時に少しずつ乗せて行きます!

住之江競艇場の特徴と傾向のまとめ、結果インと地元選手を中心に!

唐津競艇場の特徴と参考買い目、高配当を狙うには風を読む事が大事。

今はまだ2ヶ所。笑

 

無料予想に1万円分のポイントプレゼントなんて凄すぎる!!

PR

競艇で勝つことで一番重要な事をご存知ですか??

好きな選手から買うこと?モーターを見ること?

私が思う一番重要な事はレースを見極めることです。そもそも競艇はほとんどの人が勝てないように出来ています。では逆に勝てる人はどうしているか??

冷静に勝てるレースだけに参戦しています。

インから狙うべきなのか、穴から狙うのか。

私も初心者の時はよくわからず毎日50レース以上購入して勝てない毎日が続いてました。

そこで登録したのが花舟AIが厳選してレースを選定してくれるので、初心者の方以外にも勝てない競艇をしている方には勉強になります。

真・競艇予想サイト【花舟】
今までの競艇概念をぶち壊す!会員の「7割以上」が「100万円超えの利益」を獲得している「真」の競艇予想サイト「花舟」。最先端AI(人工知能)が提供する驚異の実力を体感してください。

 

競艇予想戸田1レース

①森   弘行

②定野  久恵

③小澤  和也

④原田 才一郎

⑤田中  定雄

⑥馬野   耀

1コース以外が舟足劣勢で正直サービスレースか??なんて思ったけど、すんなり行かなそう。

4,5コースの舟足は正直かなり悪い。6コースの馬野選手も悪いけど、この中では少し優勢か。

5コースの田中選手はスタートも見えて無さそうで、スタートタイミング20あたりをうろついている。

これならヒモ穴を狙えそうなので、積極的に馬野選手を相手にあげていきたい。

展開なくとも、田中選手次第では自力で連に絡む事も可能だろう。最近の馬野選手は少しづつ上手になって来ているので、妙味ある配当に期待。

参考買い目

1-6-全

1-全ー6

 

競艇予想戸田7レース

①川尻  泰輔

②秋田 健太郎

③野田  祥子

④森岡  真希

⑤金子  千穂

⑥原田 才一郎

罠かと思うような番組ですが、素直に狙って見ます。

1,2コースはフライング持ちで2コースはスタート切れていない。

3コースの野田選手は元々スタート行かない選手なので、必然的に想定されるのが、4コース角になる森岡選手!伸びもいい感じで、スタート決めればここはまくり切る事も可能だろう。

ただ、1コースの川尻選手もスタートは切れているので、最後で引っかかれば、5コースから原田選手の出番か!

こんな番組は6コース(金子選手)が絡む事多いですよね。完璧なヒモ穴でしょう。

 

参考買い目

146-146-1456

 

競艇予想戸田10レース

①今村  暢孝

②永嶋  裕一

③森   弘行

④田中  辰彦

⑤萩原  秀人

⑥野村   誠

1コース今村選手の舟足ですが、行き足、ターン回りともに中堅上位はあると思う。

ここは1コース信頼して相手探しです。

普通に萩原選手が人気しそうですが、初日から見ていてターン系統上位の選手がこの中にいますので、狙っていきたいと思います。

8点予想です。参考買い目はランキングの中です!

2月の回収率の良かったレース場を載せていきます!
中でも鳴門100万!!
桐生は逆にマイナスになってます。
人間がやる事なので、どうしても得意、不得意が出てきますよね。
最近”凄いサイト”を見つけました。
競艇予想をAIがしているそうです。
試しに無料予想を見ましたが、買い目が5点で的中!それも回収率が200%近い。なかなか精度が高いのではないでしょうか??
時代の先行くこのサイトは登録は無料なので、確認だけでもしとくべきです。
真・競艇予想サイト【花舟】
今までの競艇概念をぶち壊す!会員の「7割以上」が「100万円超えの利益」を獲得している「真」の競艇予想サイト「花舟」。最先端AI(人工知能)が提供する驚異の実力を体感してください。

PR

競艇のコロガシってご存知ですか??

当たった額をそのまま次に掛けていくことですが、メリットは大きく勝つ事が出来ます。

ただ、デメリットもあります。的中率が低いので達成が難しいこと。

成功すればこんな感じになります。

僕はビビリなのでこんな感じです。笑

2レースプラス3万はでかいですよね!

無料で登録できる公式サイトはこちら↓

 https://inside-boat.com

 

 

 

 

 

コメント