【競艇予想】常滑と下関を引き続き予想していきます!

競艇予想
スポンサーリンク

さあ今日も安定のお昼更新です!!

 

今までは毎朝早く起きて更新していたのですが、仕事が色々とありまして、朝に更新する事が少し難しくなりそうです。

ですので、こうやって時間を見つけてはいつものように更新だけはしていけたらと思っています。

 

昨日の下関10レースですが、上條選手の気迫が物凄かったですね!!

 

スリットもコンマ02の3角!あれはまくれますね。

あそこでまくりきれたから良かったですが、正直不発でダッシュ選手の差しがズボズボ入るような展開も有り得た感じでした。

 

今日は下関の優勝戦!!最後くらいきっちり当てて気分良くいきたいですね。その前に常滑も予想しますよ。笑

 

 

無料予想に1万円分のポイントプレゼントなんて凄すぎる!!

 

PR

競艇で勝つことで一番重要な事をご存知ですか??

好きな選手から買うこと?モーターを見ること?

私が思う一番重要な事はレースを見極めることです。そもそも競艇はほとんどの人が勝てないように出来ています。では逆に勝てる人はどうしているか??

冷静に勝てるレースだけに参戦しています。

インから狙うべきなのか、穴から狙うのか。

私も初心者の時はよくわからず毎日50レース以上購入して勝てない毎日が続いてました。

そこで登録したのがジャックポッドプロが厳選してレースを選定してくれるので、初心者の方以外にも勝てない競艇をしている方には勉強になります。

100万単位で勝ちを獲得している様子がリンク先の下にずらりとあります。

【JACKPOT】「勝つ」「稼ぐ」ための競艇予想サイト
稼げなければ意味がない。競艇予想サイト「JACKPOT」は「勝つ」「稼ぐ」ことに特化した正真正銘の競艇予想サイトです。

 

競艇予想常滑7レース

村岡  賢人

稲田  浩二

河村   了

古賀  繁輝

菊地  孝平

松尾  昂明

ここはイン戦の村岡選手の踏ん張り所。

菊池選手が前づけにも動いてきそうで、波乱も有りえそうですが、シンプルにイン逃げ、紐穴を狙います。

菊池選手のスタート力はいつでも凄いですよね!感覚はどこまで研ぎ澄まされているのか不思議。

昨日古賀選手がチルトを変えてまくる気配がありましたね。展示タイムは良かったのですが、実際の伸びはそこまで付いていなかったので、ここもまくり切るのは難しそう。ただ、角が手に入りそうなので、またチルトを変更していたら要注意です。

古賀選手のまくりに連動したヒモ穴松尾選手が相手筆頭です。

参考買い目

1-6-全

1-全ー6

 

競艇予想常滑10レース

市川  哲也

赤岩  善生

西山  貴浩

平石  和男

平本  真之

中野  次郎  

この中で舟足は良さそうなのは西山選手。昨日も6コースからでしたが、伸びや、まわり足は強そうに見えましたので、狙っていきます。

フライング持ちなので、そこまで人気はしなそうで、市川選手が押し出された人気艇になっていそう。

2コースの赤岩選手の舟足が少し弱く、スタートも見えていなそうですので、ここは、先ほどあげた西山選手に絶好の展開が訪れるか。

相手としては1コースの市川選手ですが、以外にこんな時に良く絡む平石選手がヒモ穴ですね。

参考買い目

3-1-全

3-全ー1

1-3-全

 

競艇予想常滑12レース

瓜生  正義

大上  卓人

中島  孝平

妹尾  忠幸

宮地  元輝

仲谷  颯仁  

イン戦の瓜生選手はフライング持ちですが、信頼します。

普通にここ負けたら駄目でしょ。ってかオッズが最後どうなるのか。穴狙いのが美味しかったりしてね。

 

大上選手がフライング持ちで、3コースはSG級の選手!こんな番組構成だと1-3が売れますね。

ですが。私は昨日も狙った妹尾選手を相手候補に上げたい。

 

そこまで舟足も悪くないと思うのですが、この中では恐らく穴目の選手。そこまで人気しないようなら点数を絞って取りにいく。

参考買い目

1-4-235

1-23-4

 

スポンサーリンク

 

下関の優勝戦を予想します。

 

 

競艇予想下関9レース

岡崎  恭裕

海野 康志郎

中田  竜太

永井  彪也

濱野谷 憲吾

羽野  直也  

イン戦の岡崎選手ですが、たまにやらかすので、ここもやらかすのでは無いかと思ってます。

最終日のフライング持ち。

スロー3艇の中では中田選手が一番スタート見えていそうですが、1,2コースがスタート遅れれば一緒に遅れる可能性も高く、そうなれば一気に波乱の展開へ。

 

上記のような展開になるとおのずと4コースから永井選手がひょっこり穴を開けそうな気がするのです。

参考買い目

4-1-全

4-全ー1

1-4-全

 

競艇予想下関12レース

井口  佳典

原田  幸哉

上條  暢嵩

金田   諭

谷村  一哉

小野  達哉

 インコースの井口選手ですが、結構落とすシーンも見ています。

3コースの上條選手のエンジン強力ですよね!昨日みたいに3角ダッシュとかならまくりきるのもありえそう。

金田選手もまくりを得意としていますが、自分でまくるよりも上條選手にまくって貰った方が1着になる確率が高いので、選ばせてくれるような気がします。

なので、ここも3角になりそう。

ただ、昨日と違うのは2コースが原田選手!やる気がかなりあるので、まくりだけはなんとしてでも阻止すると思われる。なんなら、2コースまくりとかまでやりそうなので、2,3コースは消えそう。

そうなれば1コースは逃げてますので、相手としてはダッシュからあの選手を推します!!

参考買い目はランキングの中です!

2月の回収率の良かったレース場を載せていきます!
中でも鳴門100万!!
桐生は逆にマイナスになってます。
人間がやる事なので、どうしても得意、不得意が出てきますよね。
最近凄いサイトを見つけました。
競艇予想をAIがしているそうです。
試しに無料予想を見ましたが、買い目が5点で的中!それも回収率が200%近い。なかなか精度が高いのではないでしょうか??有料情報だと更に回収率があがるみたい。
時代の先行くこのサイトは登録は無料なので、確認だけでもしとくべきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント