【競艇予想】常滑と下関を万舟狙っていきます!

競艇予想

昨日の予想は2レース的中!!

平和島 1-2-6 12レース

1,790的中

下関 1-3-6 12レース

2,840的中!

下関のオッズ美味しいですね!最初茅原選手のまくり差しも入りそうだったので、結構惜しかった。

2マークで展開向いてなんとか的中って感じでしたね。むしろあれはまぐれだな。

白井選手の舟足少し悪い感じがしますね。2コース差しが入りそうでしたし、よくあれで1着取れたなーぐらい悪そう。

 

舳先もかかり掛けていたので、最終レースは誰が1着でもおかしくない番組でしたね。

昨日はわりと本命決着が続いておりましたが、本日はどうでしょうか?

 

今日から常滑も始まりますので、今日もお昼と、ナイターの2本立てで予想をしていきます!

無料予想に1万円分のポイントプレゼントなんて凄すぎる!!

PR

競艇で勝つことで一番重要な事をご存知ですか??

好きな選手から買うこと?モーターを見ること?

私が思う一番重要な事はレースを見極めることです。そもそも競艇はほとんどの人が勝てないように出来ています。では逆に勝てる人はどうしているか??

冷静に勝てるレースだけに参戦しています。

インから狙うべきなのか、穴から狙うのか。

私も初心者の時はよくわからず毎日50レース以上購入して勝てない毎日が続いてました。

そこで登録したのが花舟AIが厳選してレースを選定してくれるので、初心者の方以外にも勝てない競艇をしている方には勉強になります。

真・競艇予想サイト【花舟】
今までの競艇概念をぶち壊す!会員の「7割以上」が「100万円超えの利益」を獲得している「真」の競艇予想サイト「花舟」。最先端AI(人工知能)が提供する驚異の実力を体感してください。

 

競艇予想常滑2レース

①中野  次郎

②須藤  博倫

③松尾  昂明

④磯部   誠

⑤山崎  智也

⑥島村  隆幸

中野選手ですが、前節戸田で優勝して昇り調子のまま常滑に参戦。

かなり流れは良さそうに見えますが、ここは1発初日だからこそ狙います。

わりとエンジンのいい選手を初日4コースに組んで行く場所が多い気がします。

この番組もその傾向が強そう。

3コース松尾選手もスタート巧者でまくり切るのは難しいかも知れませんが、今節の磯部選手が操っているモーターは伸びよりで、スタート決めればまくりまでいけそう。

途中ひっかかりそうな気もするので、山崎選手も1考します。

参考買い目。

4-5-全

4-全ー5

5-4-全

 

競艇予想常滑4レース

①中嶋 健一郎

②柳沢   一

③魚谷  智之

④荒井  翔伍

⑤西野  雄貴

⑥菊地  孝平

菊池選手の前付けがありそうな番組です。

前づけがあっても柳沢選手がいるので、きっちりと壁にはなってくれそう。

ただ、ここはヒモ穴を狙って生きたい番組。

最近めきめきと力を付けてきて、特にダッシュからが魅力ある西野選手を狙っていきたい。

記念レースでは特にまだ人気しないでしょうから、ここはヒモ穴になる率高め。

参考買い目

1-5-全

1-全ー5

 

競艇予想常滑10レース

①湯川  浩司

②桑原   悠

③新田  泰章

④仲谷  颯仁

⑤磯部   誠

⑥安達  裕樹

2,3コースにフライング持ちを初日に並べるあたり。番組マンかなり優秀ですよね。舟足もわからないので、オッズも万遍なく売れそうな気がします。

ですが、ここも磯部選手をキーマンに狙っていきます。

2,3コースがスタート遅れると、4コースの仲谷選手までスタート遅れる可能性もあります。

 

そうなれば5コース磯部選手がまくりにいくでしょうけど、まくり切るのは難しいか。

この展開だと、6コース安達選手に展開向きそう。

参考買い目

1-6-全

1-全ー6

 

スポンサーリンク

競艇予想下関4レース

①松崎 祐太郎

②坂口   周

③原田  幸哉

④上條  暢嵩

⑤寺田   祥

⑥前本  泰和

上條選手のエンジン素晴らしいの一言です。伸びが強すぎますよね。ここも前本選手が前づけに来て角が手に入るなら波乱は無しの上條選手が1着を取るでしょうけど、原田選手が角になるなら荒れそうと見てます。

 

原田選手もスタート切れているので、スタート決まればまくりに行くでしょうけど、内側が抵抗しそうな感じ。

そうなると昨日で人気を下げた、坂口選手の差しが入りそう。

相手としてはまくり失敗なら、大外の寺田選手!

参考買い目

2-5-全

2-全ー5

 

競艇予想下関11レース

①吉川  元浩

②片岡  雅裕

③井口  佳典

④山田  康二

⑤吉永  則雄

⑥上條  暢嵩

普通に1-3、3-1が人気しそうですが、井口選手がまくりにいけば展開はダッシュにも向きそうな番組と見ています。

6コースの上條選手のエンジンもいいだけに6コースの割りにオッズは付かないか。

 

ここは妙味ある差しの上手いあの選手から1発狙っていきます!

参考買い目はランキングの中です。

2月の回収率の良かったレース場を載せていきます!
中でも鳴門100万!!
桐生は逆にマイナスになってます。
人間がやる事なので、どうしても得意、不得意が出てきますよね。
最近”凄いサイト”を見つけました。
競艇予想をAIがしているそうです。
試しに無料予想を見ましたが、買い目が5点で的中!それも回収率が200%近い。なかなか精度が高いのではないでしょうか??
時代の先行くこのサイトは登録は無料なので、確認だけでもしとくべきです。
真・競艇予想サイト【花舟】
今までの競艇概念をぶち壊す!会員の「7割以上」が「100万円超えの利益」を獲得している「真」の競艇予想サイト「花舟」。最先端AI(人工知能)が提供する驚異の実力を体感してください。

 

 

 

 

 

コメント