【競艇予想】宮島G1第20回マスターズチャンピオン4月19日

競艇予想
スポンサーリンク

今日も競艇予想宮島を配信!昨日は万舟ゲット!!

昨日のレースですが、

4レース

5-3-6

13,430的中!!

狙い方が完璧すぎでしょ!!

この間から脳汁が出まくる感じで、キッチリ的中してます。

【競艇予想】宮島G1第20回マスターズチャンピオン4月18日

良かったら昨日の予想も見てくださいね。

次の5レースも展開は違うのですが、寺田選手を狙ったあたりは結構いい線ついている。調子が本当に戻ってきて良かった。

 

桐生の最終も狙いは良かったのですが、意味の分からない佐藤選手のターンで残念な感じ。詳しくは昨日の桐生11レースを見て欲しい。

 

今節の宮島競艇で感じた特徴を少し公開。

中配当を狙うには、前づけのいるレースをダッシュから狙うこと。

50倍~

万舟を狙うには、前づけのない1コースがぶっ飛ぶもしくは、意外な選手が絡む、頭になる事。

 

これが鍵だと思う。

 

前づけ選手がいる番組を狙っても意外に配当は、今節はつきません。

 

何故なら??

 

 

皆考える事は一緒でオッズが分散するから。

 

こうやって調子乗って配信していると、痛い目に合うので、今日もキッチリと予想を組み立てていきたいと思います!

 

無料予想に1万円分のポイントプレゼントなんて凄すぎる!!

PR

競艇で勝つことで一番重要な事をご存知ですか??

好きな選手から買うこと?モーターを見ること?

私が思う一番重要な事はレースを見極めることです。そもそも競艇はほとんどの人が勝てないように出来ています。では逆に勝てる人はどうしているか??

冷静に勝てるレースだけに参戦しています。

インから狙うべきなのか、穴から狙うのか。

私も初心者の時はよくわからず毎日50レース以上購入して勝てない毎日が続いてました。

そこで登録したのが花舟AIが厳選してレースを選定してくれるので、初心者の方以外にも勝てない競艇をしている方には勉強になります。

真・競艇予想サイト【花舟】
今までの競艇概念をぶち壊す!会員の「7割以上」が「100万円超えの利益」を獲得している「真」の競艇予想サイト「花舟」。最先端AI(人工知能)が提供する驚異の実力を体感してください。

 

競艇予想宮島2レース

島川  光男

白水  勝也

芝田  浩治

今村   豊

田中 信一郎

吉田  一郎  

少し荒れそうな番組を狙います。

島川選手の舟足は問題なさそうに見えますが、2コースの白水選手が若干弱い。スタートもそこまで見えていない感じがするので、イン戦逃げ切れるか微妙な所。

 

今村選手もスロー4コースになる予想なので、そうなれば1撃狙いたい5コース田中選手!!

 

最近はまくり差しをあまり見なくなりましたが、2年ほど前はよく決まっていたので、まわり足がいいエンジンなので、一気につき抜けまで有り得そう。

吉田選手が穴目。

参考買い目

135-135-1356

 

競艇予想宮島3レース

日高  逸子

仲口  博崇

上平  真二

鳥飼   眞

佐々木 康幸

渡邊 伸太郎  

ここも波乱が起きそうです。

2,3コースの二人が人気しそうな感じですが、注目はスロー3人のスタートが見えていない事。

 

もともと日高選手はそこまでスタートを切る選手ではありませんが、2コースの仲口選手もどうやらスタートが見えていなそう。

つられて上平選手も遅れれば、ダッシュから3人が一気にせめてきそう。

参考買い目

146-146-1456

 

スポンサーリンク

競艇予想宮島5レース

平尾  崇典

角谷  健吾

野添  貴裕

福田  雅一

西島  義則

明石  正之  

今節の平尾選手ですが、エンジンが伸び仕様になっていない様子。

いつもなら伸び仕様で、まくり連発!!みたいな感じですが、今節はむしろエンジン悪い。

スタート悪い。ときたらここは狙いたくなる番組です。

西島選手が前づけに来るのは確実なので、進入も深くなる。2コースまで入れるか。

この番組は西島選手を狙っていきたい。スタートの感じや、ターン系統は良化傾向でここもスタート決めれば、2コース直まくりまで考えられそう!

参考買い目

235-235-2356

 

競艇予想宮島11レース

今垣 光太郎

前本  泰和

今村  暢孝

飯島  昌弘

木村  光宏

太田  和美  

スロー三人がフライング持ちです。

スタートもそこまで見えている感じではないので、ここは波乱が起きそう。

鍵を握るのは、今村選手!!3コースでもインを奪いに行く勢いで前づけにいきそう。

前本選手が入れるかどうかが疑問ですが、入れても入れなくても展開はさほど変わらないかと。

大外の太田選手が今節一番舟足は良さそうに見えるので、不気味な存在ですが、私が狙うのはやっぱりこっち!!

参考買い目はランキングの中です!!

人気ブログランキング

 

 

 

スポンサーリンク

競艇予想桐生6レース

佐藤   翼

吉武  真也

片岡  秀樹

山根  大樹

萩原  知哉

國分 将太郎  

佐藤選手はセンスが凄いですよね!!

昨日まくられてたのに、まくり差し??が決まってます。

ここも1コースなので当然人気するでしょうけど、今節スタート切れていない。

それだけでは狙わなかったのですが、3コースの片岡選手のが更にスタート悪い。角受けとしては、あのスタートはちょっと信用できない。

桐生の風はころころ変わるので、基本的に助走距離の長いダッシュのがスタート合わせやすいと言われています。

 

ここは伸び方の4コース山根選手に期待しましょう!!

 

エンジンは伸びよりで、フライング持ちなので、角からでもそこまで人気はしない思われる。

参考買い目

145-145-1245

 

競艇予想桐生11レース

吉田  拡郎

片橋  幸貴

本多  宏和

麻生  慎介

佐藤   翼

山本  寛久  

イン戦の吉田選手ですが、今節絶好調ですね!!

ただ、波乱の展開が予想できないかと言われたら、そうでもない。

鍵を握っているのは、スローの2,3コースかと思います。

参考買い目はランキングの中です!!

2月の回収率の良かったレース場を載せていきます!
中でも鳴門100万!!
桐生は逆にマイナスになってます。
人間がやる事なので、どうしても得意、不得意が出てきますよね。
最近凄いサイトを見つけました。
競艇予想をAIがしているそうです。
試しに無料予想を見ましたが、買い目が5点で的中!それも回収率が200%近い。なかなか精度が高いのではないでしょうか??有料情報だと更に回収率があがるみたい。
時代の先行くこのサイトは登録は無料なので、確認だけでもしとくべきです。
真・競艇予想サイト【花舟】
今までの競艇概念をぶち壊す!会員の「7割以上」が「100万円超えの利益」を獲得している「真」の競艇予想サイト「花舟」。最先端AI(人工知能)が提供する驚異の実力を体感してください。

 

 

コメント