【競艇予想】三国G1ヤングダービーを3日目

競艇予想
スポンサーリンク

ヤングダービーも早くも3日目

2日日間を振り返って、高配当を狙うのは圧倒的なインが逃げる感じでの吹っ飛ぶ。

 

もしくは前づけを狙う。

 

勝負掛け選手とか狙えば、面白い配当をゲットできるかも??

 

ちょっと思ったのが、一般戦よりも更に5、6コースが遠い印象。

ですが、そこを展開を考えて狙っていくのも面白いかも??なんて思っていたりします。

 

今日こそ高配当目指して行きます!!

 

 

無料予想に1万円分のポイントプレゼントなんて凄すぎる!!

 

 

競艇予想三国4レース

藤原 啓史朗

高田 ひかる

磯部   誠

浜先  真範

石丸  海渡

荒井  翔伍

藤原選手のイン戦です。

鍵となる選手は2コースの高田選手。

ピット離れから怪しく、エンジンもかなり悪そう。あと、昨日も書きましたが、今節何故か消極的。

 

石丸選手が5コースでも人気しそうですが、こんな所でよくやらかす石丸選手です。

 

ここは3コースの磯部選手のまくり展開からの、4コース浜崎選手の差しに期待!!差しが上手い選手で4コースからでも結構連に絡むシーンをよくみます。

スタートが課題ですが、石丸選手が右にいるので、踏み込んでくるでしょう。

参考買い目

134-134-1345

 

競艇予想三国8レース

今泉  友吾

渡邉   翼

山崎   郡

前田  篤哉

磯部   誠

中村  晃朋

今日のクリックレースです。

今泉選手のイン戦です。

普通に人気しそうな感じにも思いますが、結構怪しい番組かと思ってます。

人気対抗として、山崎選手を上げられそうですが、三国はそんなに得意ではない。

【山崎郡】選手の特徴に書いたとおり、苦手な場3位です。

他に注目されそうな中村選手ですが、6コースなのでちと遠い。

本当に人気しなそうな二人を狙います!

実力はあるけど、今節の流れが悪い二人です。

参考買い目はランキングの中です。

2月の回収率の良かったレース場を載せていきます!
中でも鳴門100万!!
桐生は逆にマイナスになってます。
人間がやる事なので、どうしても得意、不得意が出てきますよね。
最近凄いサイトを見つけました。
競艇予想をAIがしているそうです。
試しに無料予想を見ましたが、買い目が5点で的中!それも回収率が200%近い。なかなか精度が高いのではないでしょうか??有料情報だと更に回収率があがるみたい。
時代の先行くこのサイトは登録は無料なので、確認だけでもしとくべきです。

 

 

 

 

 

コメント