【競艇予想】びわこ(琵琶湖)G2第62回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯

競艇予想

今日は3月24日。

昨日は5レース

1-6-5

8,490的中!!

買い目は多かったですが、多くて正解だったようなレースでしたね。村田選手のエンジンかなり良さそうで一瞬6頭か??なんて思う場面もあったりで、今節注目したい選手です。

 

前の4レースは白石選手が3まくりにいったのですが、かなりふくれてしまって空いた懐に4コースから差しが決まってました。

びわこはあんなパターンも良く見る気がします。何せ水面が広いので流れたら連から外れますよね。

 

最終厳選レースですが、6コースの丸野選手を狙うところまでは良かったのですが、まさかの3小野選手のまくり。

安定板がついていたので、2コース差しは決まりにくいか。

 

今日も高配当!!万舟を狙って予想を組んでいきます!

 

無料予想に1万円分のポイントプレゼントなんて凄すぎる!!

PR

競艇で勝つことで一番重要な事をご存知ですか??

好きな選手から買うこと?モーターを見ること?

私が思う一番重要な事はレースを見極めることです。そもそも競艇はほとんどの人が勝てないように出来ています。では逆に勝てる人はどうしているか??

冷静に勝てるレースだけに参戦しています。

インから狙うべきなのか、穴から狙うのか。

私も初心者の時はよくわからず毎日50レース以上購入して勝てない毎日が続いてました。

そこで登録したのが花舟AIが厳選してレースを選定してくれるので、初心者の方以外にも勝てない競艇をしている方には勉強になります。

真・競艇予想サイト【花舟】
今までの競艇概念をぶち壊す!会員の「7割以上」が「100万円超えの利益」を獲得している「真」の競艇予想サイト「花舟」。最先端AI(人工知能)が提供する驚異の実力を体感してください。

 

競艇予想びわこ(琵琶湖)1レース

①丸野  一樹

②桑原  将光

③中村  辰也

④下出  卓矢

⑤谷野  錬志

⑥向後  龍一

イン戦の丸野選手ですが、地元選手で舟足も中堅上位ありそうでここも人気しそうな感じです。

ですが、4コースに怖い存在のまくり屋下出選手が構えます。エンジン的には伸びはもう少し欲しい所ですが、ここは伸び仕様に変更してきそう。

チルト0以上でしたら要注意です。

下出選手の4コースは正直売れそうなので、まくり失敗からの6コース向後選手も狙います。

昨日のイン戦も狙いましたが、そこまで悪くないと思ってます。

1マークのもつれている感じをついて1着も取っているので、どちらかというと回り足が若干強め。

参考買い目

146-146-1456

 

競艇予想びわこ(琵琶湖)3レース

①土山  卓也

②小野  生奈

③板橋  侑我

④石塚  久也

⑤待鳥  雄紀

⑥馬袋  義則

昨日のまくりでここは小野選手が人気を集めそう。

けど、舟足は普通くらいかと思ってます。

昨日は安定板、プラス女子なので軽量で優位だったので、まくりがきまりましたが、ここはどうだろ??

オッズの割りに狙うには危険な気がします。

それよりも右隣のルーキー板橋選手のが妙味がありそうな番組です。舟足は回り足が上位級!!

道中の感じも板橋選手と相性が良さそうで、ここも活躍してくれそう。

 

他には5コースの初日から狙っている待鳥選手が相手候補です。

参考買い目

3-5-全

3-全ー5

1-5-全

1-全ー5

 

 

PR

競艇のコロガシってご存知ですか??

当たった額をそのまま次に掛けていくことですが、メリットは大きく勝つ事が出来ます。

ただ、デメリットもあります。的中率が低いので達成が難しいこと。

成功すればこんな感じになります。

僕はビビリなのでこんな感じです。笑

2レースプラス3万はでかいですよね!

無料で登録できる公式サイトはこちら↓

 https://inside-boat.com

 

 

競艇予想びわこ(琵琶湖)5レース

①森定  晃史

②上條  暢嵩

③柳沢   一

④白石   健

⑤君島  秀三

⑥湯川  浩司

ここは結構波乱が起きそうな感じ。

イン戦の森定選手ですが、最近の感じだとちょっとイン戦の信頼が出来かねる。

相手として注目は3人いるのでボックス風に予想を先に公開します。

 

参考買い目

246-246-1246

キーマンは4コースの白石選手。初日から狙っていますが、道中の感じはそこまで悪い感じはしない。ただ道中のサイドが掛かっていないのが気になります。

まくり予想なので、失敗した時も考えて差しに構える2人を空いて候補にしています。エンジンも二人とも上位級で展開あれば連に絡むはず。

 

競艇予想びわこ(琵琶湖)11レース

①新田  雄史

②村田  修次

③下出  卓矢

④前田  将太

⑤上條  暢嵩

⑥板橋  侑我

ここも狙いたい選手がたくさんいます。

新田選手の今節ですが、大きい着が目立ってます。ここは得意のイン戦なので、トップスタート決めて普通に逃げ切る事も有りえます。

買い目はまた多くなりますが、ヒモ穴を狙っていきます。

参考買い目はランキングの中です。

2月の回収率の良かったレース場を載せていきます!
中でも鳴門100万!!
桐生は逆にマイナスになってます。
人間がやる事なので、どうしても得意、不得意が出てきますよね。
最近”凄いサイト”を見つけました。
競艇予想をAIがしているそうです。
試しに無料予想を見ましたが、買い目が5点で的中!それも回収率が200%近い。なかなか精度が高いのではないでしょうか??
時代の先行くこのサイトは登録は無料なので、確認だけでもしとくべきです。
真・競艇予想サイト【花舟】
今までの競艇概念をぶち壊す!会員の「7割以上」が「100万円超えの利益」を獲得している「真」の競艇予想サイト「花舟」。最先端AI(人工知能)が提供する驚異の実力を体感してください。

コメント