【白神優】選手の特徴と狙い方!1着率30%以上の場を公開!

競艇選手の特徴
スポンサーリンク

艇選手!白神優(しらがゆう)選手の特徴を公開

若手の中で注目している白神優選手です。

まだ知らない方もいるかも知れませんので、ここに特徴を載せていきます。

 

 

無料予想に1万円分のポイントプレゼントなんて凄すぎる!!

 

白神優選手の特徴と言えば!

若手の中では珍しい差し巧者。若手の選手は3コースや、5コースからまくりを得意にしている選手が多いのですが、白神選手は差し巧者。

2、4コースから1着を取れる数少ない選手です。それを可能にしているのが、スタート力。

データには無いのですが、全速で突っ込むようなシーンを良く見ます。

ただそれだけでは1着は難しいのですが、狙い済ましたかのように差しを鋭く決めてきます。

まわりを見るのが上手い選手だと思ってます。

 

ダッシュからが魅力的

他の特徴と言えば、スタートを決めてダッシュからのまくり差し!

先ほど全速でのスタートが多い選手と述べましたが、白神選手は全体を見渡せる目を持っています。

4コース、5コース、6コースからでも1着が多くその決まり手ですが

4コース出走数、192回、1着37回

決まり手 差し16、まくり9、まくり差し9

5コース出走数、248回、1着23回

決まり手 差し3、まくり2、まくり差し14

6コース出走数、456回、1着18回

決まり手 差し3、まくり2、まくり差し11

さらに、抜きでの1着も多い選手なので、道中の捌きも抜群にうまいです。

 

 

5コース、6コースのまくり差しの上手さは若手の中では上位級!

頭に入れて舟券を組んで行きたいですね。

スタートを行く若手なだけに、フライングも多く、フライング後は少し消極的な走りになります。

白神選手を軸にした場合の参考買い目。

2頭の場合は、まくりでの1着は少ないので、

2-1-全、2-全ー1

インがスタートの切れる選手ならほぼ残ると思います。

4コース、5コース、6コースで頭の場合。

差し、まくり、まくり差しを考慮すると、右隣をつけるよりもインを相手にした方がいいです。

4-1-全、4-全ー1

4-2-全、4-全ー2

5、6コースも上記と一緒です。

1を相手にするか、2を相手にするかはその時のエンジンや、選手の力量で変えてみてください。

タイトルに上げた1着率30%以上は若松です。

地元の児島が一番出走されてますが、若松の方が連帯率を見る限り高いので、相性は良さそうです。

 

以上が若手のホープ白神優選手の特徴と、狙い方です。

2019年9月15日のデータを参考にしております。

参考になりましたら、ランキングのクリックをお願いします。

 

2月の回収率の良かったレース場を載せていきます!
中でも鳴門100万!!
桐生は逆にマイナスになってます。
人間がやる事なので、どうしても得意、不得意が出てきますよね。
最近凄いサイトを見つけました。
競艇予想をAIがしているそうです。
試しに無料予想を見ましたが、買い目が5点で的中!それも回収率が200%近い。なかなか精度が高いのではないでしょうか??有料情報だと更に回収率があがるみたい。
時代の先行くこのサイトは登録は無料なので、確認だけでもしとくべきです。

 

 

 

 

 

 

コメント