【無料】競艇予想鳴門、大村追記1月7日

競艇
スポンサーリンク

【無料】競艇予想鳴門1月7日

昨日の江戸川狙い良かったですねーー。

狙ってた岡選手5万舟!!

うーん取りたかった。あと伊倉選手ね。正直江戸川もう一日やりたかったですよ。

また次回に持ち越しですね。

やっぱり荒れる場は好きです。あとは意外に唐津とか、徳山も特大万舟が眠っているので個人的に結構参戦している場でもあります。A1が崩れるレースが狙い目です。

 

さっき競艇について色々と調べていたのですが、最近売り上げがまた伸び始めてるみたいですね。若い人がどんどん参入してきたり、パチスロ組からも来てるみたい。今後さらに増加しそうな勢い。

私の競艇歴は4年目に入った所かな??けど、2年目くらいの時は半年くらい毎日全レース見ていた時期があったので、相当なレース数は見ています。

最近は狙っている場と、選手くらいしか時間に余裕がなくて見れないですが、本当はルーキーだけでもチェックしたいところです。万舟率があがりますよ。

 

今日からは鳴門と、大村をやろうと思ってます。

時間に余裕があれば、一日に2回アップ。

無理なら簡単に追記しようかと考えてます。

鳴門からいきます!!

大村追記します。

134-134-1346

 

236-236-2346

大村の厳選は10Rからです。

ランキングの中に入ってます。

人気ブログランキング

 

競艇予想のレジまぐ

 

PR

競艇で勝つことで一番重要な事をご存知ですか??

好きな選手から買うこと?モーターを見ること?

私が思う一番重要な事はレースを見極めることです。そもそも競艇はほとんどの人が勝てないように出来ています。では逆に勝てる人はどうしているか??

冷静に勝てるレースだけに参戦しています。

インから狙うべきなのか、穴から狙うのか。

私も初心者の時はよくわからず毎日50レース以上購入して勝てない毎日が続いてました。

そこで登録したのがミリオンボートプロが厳選してレースを選定してくれるので、初心者の方以外にも勝てない競艇をしている方には勉強になります。

いまなら3万円分のポイントが貰えるキャンペーンをやってますので、この無料で勉強できる機会にいかがですか?

登録無料 ミリオンボート

みんなの楽しい生活のために | MILLION BOAT

先日の戸田3連勝ですが、もったいないことをしました。

競艇で転がしを極めれるようになっていれば、100万回収以上が可能だったのに。

競艇で大きく勝つには、レースを見極めて勝った分を転がすことです。

この破壊力は中毒性がありますので、必ず自己管理ができる方のみ挑戦してください。

無料ポイントがあるコロがしが得意なプロの公式サイト。

BOAT365
365日予想を提供!BOAT365で毎日競艇を楽しもう!

情報を集めるならここだけはこっそり登録しとくのがベストかと。

競艇予想NAVI
毎日、的中する予想をお届け!全国の競艇場の予想、情報なら競艇予想NAVI

 

 

 

 

無料競艇予想鳴門5レース

①大庭  元明

②吉田  祐貴

③三宅  爾士

④前田  昭広
⑤山口  隆史
⑥片岡  秀樹

①大庭選手と、⑥片岡選手の船足が同じくらい良さげ。今節狙いたい二人です。

特に⑥片岡選手は人気しないなら穴目です。

ここはオッズ付かないでしょうが、様子見で。

参考買い目

1-6-全

1-全-6

 

無料競艇予想鳴門7レース

①沼田  克彦

②占部  一真

③古川   健

山下  和彦

⑤島村  隆幸

⑥山田  貴愛

④山下選手のモーター舟足がかなりいい!!。

ただまくり失敗すれば波乱もあり得そう。

人気しなそうな②占部選手がキーマンかな。フライング持ちですが、この展開は差しとか結構きまるイメージです。

参考買い目

245-245-2456

 

9レース

346-346-1346

 

無料競艇予想鳴門11レース

①星野  政彦

②島村  隆幸

③森   貴洋

④郷原  章平

⑤井内 将太郎

三宅  爾士

厳選はこちらです。

①③⑤のがモーターいいので、シンプルにいきます。

なかでも井内選手が一番かと思います。

紐穴狙い。もう買い目がわかりますね。いつもクリックありがとうございます。

参考買い目はランキングの中です。

有料予想はわかりにくいので、また前の価格とセット内容に戻します。

要望が多いので、お昼、ナイターを有料で始めました!

 


有料予想をまとめたメルマガ配信を始めました。ブログでは公開しない勝ち方の基本や、単品で購入されるより、2万ほどお得なセットになっております。

予定では、ほぼ毎日配信します。

初月は無料となってます。

 

コメント