【無料】競艇予想津G1!3月1日

競艇予想
スポンサーリンク

【無料】競艇予想津G1!3月1日

昨日の津は厳選予想のみ的中。

7レースとかも6に展開向きそうでしたので、惜しかったのです。

万舟は出てませんが、結構高配当も出てますね。

それよりも平和島が今日は荒れまくってたな。あんな日もあるのでうまく波に乗れてよかった。

 

今度から4ボックスをランキングで載せようと思います。ただ買い目も多いですので、基本的に自己判断でお願いします。

 

 

無料予想に1万円分のポイントプレゼントなんて凄すぎる!!

 

PR

競艇で勝つことで一番重要な事をご存知ですか??

好きな選手から買うこと?モーターを見ること?

私が思う一番重要な事はレースを見極めることです。そもそも競艇はほとんどの人が勝てないように出来ています。では逆に勝てる人はどうしているか??

冷静に勝てるレースだけに参戦しています。

インから狙うべきなのか、穴から狙うのか。

私も初心者の時はよくわからず毎日50レース以上購入して勝てない毎日が続いてました。

そこで登録したのが花舟AIが厳選してレースを選定してくれるので、初心者の方以外にも勝てない競艇をしている方には勉強になります。

真・競艇予想サイト【花舟】
今までの競艇概念をぶち壊す!会員の「7割以上」が「100万円超えの利益」を獲得している「真」の競艇予想サイト「花舟」。最先端AI(人工知能)が提供する驚異の実力を体感してください。

日本人は大人になると勉強しない人が増えるそうですね??

私も勉強は嫌いです。ですが、競艇は好きなのでかなり勉強してます。

3連複は勝ちにくいと言われてますが、1月分の回収率です。

大きく勝つ事には向いてませんが、3連複のみで回収率121%なら上出来かと思います。

3連複は軸を決めて、オッズを眺めて妙味ある配当を見つけられれば回収率100%は超えれます。

ただ、オッズが動くので、有料予想での配信は出来ませんし、諭吉さんを入れる事には不向きです。

下記のサイトを参考に軸の決め方を勉強して、新しい扉を開きませんか??

①舟帝

②エキサイトボート

③ふなたび

上記は全部無料で登録できます。ネットがここまで普及して無料で勉強できるなんて凄い世界ですね。

 

 

無料競艇予想津2レース

①関   浩哉

②安達  裕樹

③大上  卓人

④太田  和美

⑤河村   了

⑥菊地  孝平

イン戦は若手の関選手です。

結構前から注目してましたが、浜名湖のルーキーを取ってから一気に有名になりましたね。なんか切ない感じ。

ここのイン戦はかなりきつそう。

恐らく菊池選手前付けに動いて来るでしょうし。2コースの安達選手はモーターが抜群。

けど、ここで狙いたいのは、角になりそうな大上選手。

 

菊池選手ばりにスタート行く選手で、フライング持ちでもここはまくって頂きたい。

参考買い目

3-1-全

3-全ー1

 

無料競艇予想津5レース

①和田  兼輔

②井口  佳典

③武重  雄介

④馬場  貴也

⑤永井  彪也

⑥佐藤   翼

イン戦の和田選手ですが、エンジンが結構悪い。2コースの井口選手は最近ピット離れでよくインを取っているので、ここも飛ぶか。

 

けどそれよりもここは荒れそうな感じがします。

③武重選手の舟足がかなり悪い。スローからでは体重があるので勢いが付かないのではないか??それぐらい弱い。ダッシュが優勢なパターンか。

③武重選手が遅れても、スタート巧者の井口選手が内側にいるので、馬場選手ではまくりきるのは難しいはず。

永井選手のまくり差しがズボっと入る予想。

参考買い目

5-4-全

5-全ー4

4-5-全

無料競艇予想津11レース

①松井   繁

②峰   竜太

③興津   藍

④中田  元泰

⑤中嶋 健一郎

⑥中島  孝平

ここも波乱がありそうなので厳選予想にします。

イン戦の松井選手ですが、エンジンは結構いい感じ。

ただ、最近の松井選手は絶対の信頼をおける感じでもない。

1-2が良く売れそうだけど、興津選手とかもよく見えたので、手広くいきます。

参考買い目はランキングの中です。

4艇ボックスは平和島7レースです。

2月の回収率の良かったレース場を載せていきます!
中でも鳴門100万!!
桐生は逆にマイナスになってます。
人間がやる事なので、どうしても得意、不得意が出てきますよね。
最近凄いサイトを見つけました。
競艇予想をAIがしているそうです。
試しに無料予想を見ましたが、買い目が5点で的中!それも回収率が200%近い。なかなか精度が高いのではないでしょうか??有料情報だと更に回収率があがるみたい。
時代の先行くこのサイトは登録は無料なので、確認だけでもしとくべきです。

 

 

 

コメント