【無料】競艇予想平和島3月13日

【無料】競艇予想平和島3月13日

昨日は2レース

1-2-6

4,620的中!!

道中小松選手追い上げたり、一瞬2-1-6になりかけていて、それで入れば75倍でしたので、本当に惜しかった。

狙い目バッチリでしたね。

 

6レースはまさかの進入に。前づけでも仲口選手はそんなに深くないですし、坪井選手が角になってました。和田選手もそんなに悪く無かったのですが、一人でだけ起こしが深くなって普通にまくり展開にて終了。

 

最後の厳選予想は福島選手がスタートを決めてそのまま逃げ。石田選手の事を結構注目して見ていますが、スタートの切れが凄くいい選手です。

道中の捌きはこれから良くなると思いますので、人気しそうな選手。妙味あるオッズを取るなら今の内ですね!!

 

昨日はアクセス数が一日凄い日でした。たまにある不思議な日です。何があったのでしょう??

いつも不思議に思います。

何処かで記事が紹介されているのかな??

3月は本当に忙しいので、毎日があっという間です。正直まだ月初な気分でしたが、もう月半ば。こんな時は仕事や予想をミスしやすいので、キッチリ慎重に今日もやって行きたいと思います。

では、今日の予想に行きます!

その前に昨日の桐生12レース秋山選手ヤバイですよ!!是非是非リプレイ見てください!!

 

無料予想に1万円分のポイントプレゼントなんて凄すぎる!!

PR

競艇で勝つことで一番重要な事をご存知ですか??

好きな選手から買うこと?モーターを見ること?

私が思う一番重要な事はレースを見極めることです。そもそも競艇はほとんどの人が勝てないように出来ています。では逆に勝てる人はどうしているか??

冷静に勝てるレースだけに参戦しています。

インから狙うべきなのか、穴から狙うのか。

私も初心者の時はよくわからず毎日50レース以上購入して勝てない毎日が続いてました。

そこで登録したのが花舟AIが厳選してレースを選定してくれるので、初心者の方以外にも勝てない競艇をしている方には勉強になります。

真・競艇予想サイト【花舟】
今までの競艇概念をぶち壊す!会員の「7割以上」が「100万円超えの利益」を獲得している「真」の競艇予想サイト「花舟」。最先端AI(人工知能)が提供する驚異の実力を体感してください。

日本人は大人になると勉強しない人が増えるそうですね??

私も勉強は嫌いです。ですが、競艇は好きなのでかなり勉強してます。

先月の3連単の回収率です。131%

この数字を多くみるか、少なく見るかは個々の判断によりますが、私には十分な数字です。

ですが、的中率20%まだまだ成長できる幅がありますね。

私も色々なサイトに登録をして勉強をしてますが、今は穴狙いでの的中率をあげる事について勉強してます。

下記のサイトを参考に本命決着や、穴狙いの番組の決め方を勉強して、新しい扉を開きませんか??

①舟帝

②エキサイトボート

③ふなたび

上記は全部無料で登録できます。ネットがここまで普及して無料で勉強できるなんて凄い世界ですね。

 

競艇予想平和島1レース

①梅内 夕貴奈

②中村  辰也

③塚原  武之

④山田  和佐

⑤大橋  由珠

⑥畑田  汰一

1レース目ですが、結構荒れそうな番組かと思います。

普通に考えると、中村選手から買うのが一般的ですが、今節スタートのキレが悪い。プラスしてフライング持ち。

ここもそんなに踏み込んで来ないとみてます。

注目は4、6コースのルーキーの2人!

山田選手はフライング持ちですが、一度まくりを演出してます。

この山田選手はもともとそこまで上手な選手では無いイメージでしたが、唐津のルーキー戦でモンスター級のいいエンジンに乗ってから連に絡む事が増えてきた印象です。

畑田選手はルーキーの中では捌きが上手いと思ってます。今節も結構絡んでますし、エンジンも良さそうな感じ。

 

平和島のパターン的にもしかしたらイン逃げ万舟とかでるかもしれません。

参考買い目

146-146-1246

競艇予想平和島3レース

①豊田   聡

②中澤  宏奈

③中島  友和

④渡邊 雄一郎

⑤眞田  英二

⑥山崎  昂介

センター勢から人気しそうな番組です。

ちょっと注意して頂きたい選手がいます。2コース中澤選手。

結構強気に行く選手で2コースまくりとかもよくやります。4角でも普通はまくれないスリットでも強引にいくので、扱いが難しい選手。

スリット優勢でない2コースまくりの場合。3コースが結構な確立で消えます。4コースの渡邊選手がもしまくってきたら渡邊選手も一緒に飛びますので、展開捕らえるのは6コース山崎選手か。

参考買い目

1-6-全

1-全ー6

競艇予想平和島12レース

①石橋  道友

②山崎  昂介

③仲口  博崇

④大瀧 明日香

⑤作間   章

⑥石田  貴洋

もう番組表見た瞬間狙いたい選手がいたので、迷わず狙います!!

ここまで見ていただいていたらわかると思いますが、6コース石田選手!!

参考買い目はランキングの中に入ってます!

先月の回収率の良かったレース場を載せていきます!
中でも鳴門100万!!
桐生は逆にマイナスになってます。
人間がやる事なので、どうしても得意、不得意が出てきますよね。
最近”凄いサイト”を見つけました。
競艇予想をAIがしているそうです。
試しに無料予想を見ましたが、買い目が5点で的中!それも回収率が200%近い。なかなか精度が高いのではないでしょうか??
時代の先行くこのサイトは登録は無料なので、確認だけでもしとくべきです。
真・競艇予想サイト【花舟】
今までの競艇概念をぶち壊す!会員の「7割以上」が「100万円超えの利益」を獲得している「真」の競艇予想サイト「花舟」。最先端AI(人工知能)が提供する驚異の実力を体感してください。

 

 

 

コメント