【無料】競艇予想平和島3月11日

スポンサーリンク

【無料】競艇予想平和島3月11日

児島は最終日に的中できずでなんとも歯がゆい感じで終了してしまいました。

終わって見れば、寺田選手の圧勝って感じで幕を閉じましたね。

やっぱり寺田選手は上手いな!!基本的に前付けとか行かない選手ですが、どのコースからでも絡んでくるあたりが上手い選手の特徴ですよね??

男子でいう峰選手みたいな??

 

 

今日は3月11日です。

あの震災から8年です。早いか遅いかは人によって感じ方は様々かと思います。

ネットのニュースとかを見ていると、この事をキッカケに暴走族グループからボランティアに転じた方もいるそうです。

人って何かキッカケがあると大きく変われるもんで、世の中をよくしようと努力する人の力に少しでも慣れたらいいな。なんて思います。

毎年この時期になると行動しないと!と思いながら、全然できていない自分が恥ずかしくてたまらない。

せっかくこうやって公の場で書いているので、すぐに出来る募金は必ず行おうと思います。

いつかやろうはやらないものね。

 

あらためまして犠牲になられた方々と被害に遭われた方々に、心からのお悔やみとお見舞いを申し上げます。

 

 

無料予想に1万円分のポイントプレゼントなんて凄すぎる!!

 

PR

競艇で勝つことで一番重要な事をご存知ですか??

好きな選手から買うこと?モーターを見ること?

私が思う一番重要な事はレースを見極めることです。そもそも競艇はほとんどの人が勝てないように出来ています。では逆に勝てる人はどうしているか??

冷静に勝てるレースだけに参戦しています。

インから狙うべきなのか、穴から狙うのか。

私も初心者の時はよくわからず毎日50レース以上購入して勝てない毎日が続いてました。

そこで登録したのが花舟AIが厳選してレースを選定してくれるので、初心者の方以外にも勝てない競艇をしている方には勉強になります。

真・競艇予想サイト【花舟】
今までの競艇概念をぶち壊す!会員の「7割以上」が「100万円超えの利益」を獲得している「真」の競艇予想サイト「花舟」。最先端AI(人工知能)が提供する驚異の実力を体感してください。

日本人は大人になると勉強しない人が増えるそうですね??

私も勉強は嫌いです。ですが、競艇は好きなのでかなり勉強してます。

先月の3連単の回収率です。131%

この数字を多くみるか、少なく見るかは個々の判断によりますが、私には十分な数字です。

ですが、的中率20%まだまだ成長できる幅がありますね。

私も色々なサイトに登録をして勉強をしてますが、今は穴狙いでの的中率をあげる事について勉強してます。

下記のサイトを参考に本命決着や、穴狙いの番組の決め方を勉強して、新しい扉を開きませんか??

①舟帝

②エキサイトボート

③ふなたび

上記は全部無料で登録できます。ネットがここまで普及して無料で勉強できるなんて凄い世界ですね。

 

 

競艇予想平和島1レース

①梶原   正

②岡   悠平

③都築  正治

④池上  隆行

⑤石田  貴洋

⑥下野  京香

3コース都築選手から狙いたくなる番組ですが、ルーキースタート巧者の石田選手が5コースにいるので、そちら側から狙います。

エンジンも中堅ほどありそうですし、4コースの池上選手はもともとスタートをそこまで踏み込む選手ではないので、まくりで高配当を狙っていきます!

参考買い目

5-1-全

5-全ー1

 

2レース

124-124-1245

競艇予想平和島11レース

①石橋  道友

②和田  敏彦

③宮地  元輝

④石川  吉鎬

⑤中澤  宏奈

⑥小野寺 智洋

イン戦の石橋選手ですが、実績はバッチリです。

ただ、2コースの壁がなんとも怪しい。3コースには個人的に応援している宮地選手もいるので、ここは波乱があってもいい番組と見ています。

展開を作るのは3コース宮地選手!まくりを想定すると、ヒモ穴でおいしくなりそうな、この選手を相手にします。

実際エンジンも中堅上位はありそうなので、連にうまく絡めば妙味ある配当に仕上がるか。

参考買い目はランキングの中です。

2月の回収率の良かったレース場を載せていきます!
中でも鳴門100万!!
桐生は逆にマイナスになってます。
人間がやる事なので、どうしても得意、不得意が出てきますよね。
最近凄いサイトを見つけました。
競艇予想をAIがしているそうです。
試しに無料予想を見ましたが、買い目が5点で的中!それも回収率が200%近い。なかなか精度が高いのではないでしょうか??有料情報だと更に回収率があがるみたい。
時代の先行くこのサイトは登録は無料なので、確認だけでもしとくべきです。

 

 

コメント