【平和島】競艇予想!早くも勝負掛けか!

競艇予想
スポンサーリンク

今日も平和島の競艇予想を公開です

昨日は1/3的中!

 

的中したのはクリックレースでしたが配当がかなり安い。

1000円ほどでは全然プラスになりませんね。均等買いではやっぱり高配当を狙わないとプラスには確実にならない気がする。

今節はF2選手が高配当の立役者ですね。普通なら切ってしまうコースでも絡んできて、オッズをあげています。

番組を見極めてプラスを目指して舟券を組んで行きたいですね!

 

 

競艇は買い方次第で結構収益が変わるよね?

 

色々検討しているのですが、展示を見ながら追い上げ。そして、的中率が40%くらいなら勝てる!

 

ってイメージです。

 

今日のこのブログで記事数が400になってます。

初期のページは非公開にしてますが、結構書いているのだなー。少しでも皆様の役に立てるようなブログに出来たらいいなと思っているのですが、相変わらずの不定期更新です。

 

ブログを休む前までは、仕事の環境が良かったので、毎朝更新できましたが、今の職場ではちょっと微妙な感じです。

 

といういい訳です。出来る人はそれでも続けてますものね。

 

何事も続ける事が一番難しい。投資とかもそうだけど、毎日続ける事。退場しない事が一番大事だったりします。

 

秋の気持ちいい天気なので、このまま平和島をぶっちぎりの回収率を叩いて行きたいと思います。

 

PR

競艇で勝つことで一番重要な事をご存知ですか??

好きな選手から買うこと?モーターを見ること?

私が思う一番重要な事はレースを見極めることです。そもそも競艇はほとんどの人が勝てないように出来ています。では逆に勝てる人はどうしているか??

冷静に勝てるレースだけに参戦しています。

インから狙うべきなのか、穴から狙うのか。

私も初心者の時はよくわからず毎日50レース以上購入して勝てない毎日が続いてました。

そこで登録したのが万舟祭プロが厳選してレースを選定してくれるので、初心者の方以外にも勝てない競艇をしている方には勉強になります。

100万単位で勝ちを獲得している様子がリンク先の下にずらりとあります。

競艇で勝ち組に!|万舟祭-
万舟祭
スポンサーリンク

 

 

競艇予想平和島1レース

杉山  裕也

田中 信一郎

中野  次郎

上村  純一

松尾  昂明

今泉  友吾

杉山選手のイン戦です。

田中選手がフライング持ちでもスタート切れているので、逃げそうな感じもありますが、心配な4角上村選手。

 

G1での成績はまだまだです。それに加えてF2がかなり影響している。

ここは昨日も狙った松尾選手を狙っていきます。

もしかしたら、たまに松尾選手はピット離れで内に入る事もあるので、4角なんて事もあり得ます。

 

参考買い目

156-156-1456

あまり知られてませんが、今泉選手は平和島と相性がいい気がします。

いつだか平和島の優勝戦で6コースから1着を取ってます。

 

競艇予想平和島5レース

山田  哲也

西村  拓也

松村   敏

柳沢   一

下出  卓矢

服部  幸男

今節の下出選手ですが、エンジンは上位級ってくらい良さそう。

昨日のまくりもあったので、ここも人気してきそうですが、4角には柳沢選手。

 

ちょっと厳しいか。

 

昨日のスタート展示ではピット離れが悪く最アウトになっていた所を見ると、ちょっと扱いが難しい。

 

それよりも、イン戦がF2の山田選手なので、スタート遅れから、一気にまくられるなんて事もありそうです。

 

むしろそっちのが期待値は高い。

 

参考買い目

235-235-2356

2コースまくりなら、服部選手も絡めそう

スポンサーリンク

 

競艇予想平和島12レース

湯川  浩司

水摩   敦

原田  幸哉

石丸  海渡

金子  拓矢

長田  頼宗

今日のクリックレースです。

この番組では湯川選手ですが、舟足は弱いほう。

2、3コースの二人が人気しそうですが、ダッシュから石丸選手が展開を作ってくれそう。

 

原田選手はスタートが決まっていると、急に遅れる時があります。

そこを狙います。

参考買い目はランキングの中です。

2月の回収率の良かったレース場を載せていきます!
中でも鳴門100万!!
桐生は逆にマイナスになってます。
人間がやる事なので、どうしても得意、不得意が出てきますよね。
最近凄いサイトを見つけました。
競艇予想をAIがしているそうです。
試しに無料予想を見ましたが、買い目が5点で的中!それも回収率が200%近い。なかなか精度が高いのではないでしょうか??有料情報だと更に回収率があがるみたい。
時代の先行くこのサイトは登録は無料なので、確認だけでもしとくべきです。

 

 

 

 

コメント