【平和島】競艇予想、昨日は完璧に読みきって万舟的中!!

競艇予想
スポンサーリンク

今日からは平和島G1です。

昨日の最終日鳴門ですが、【】選手を狙ったのですが、完璧すぎました。

2レース

予想

1-6-全

1-全ー6

6-1-全

結果

6-1-3

11,480

最終日でもしかしたら、チルトをいじるかも??と思ったら、3に変更してました。

スタート決めて一気のまくり!

展示タイムが異常に良くなっていたので、オッズが下がっていたと見られますが、事前の予想では充分すぎる感じです

 

他のレースは的中無しとなりましたが、リズムはいいのでこの調子で平和島も狙っていきます。

 

PR

競艇で勝つことで一番重要な事をご存知ですか??

好きな選手から買うこと?モーターを見ること?

私が思う一番重要な事はレースを見極めることです。そもそも競艇はほとんどの人が勝てないように出来ています。では逆に勝てる人はどうしているか??

冷静に勝てるレースだけに参戦しています。

インから狙うべきなのか、穴から狙うのか。

私も初心者の時はよくわからず毎日50レース以上購入して勝てない毎日が続いてました。

そこで登録したのがジャックポッドプロが厳選してレースを選定してくれるので、初心者の方以外にも勝てない競艇をしている方には勉強になります。

100万単位で勝ちを獲得している様子がリンク先の下にずらりとあります。

【JACKPOT】「勝つ」「稼ぐ」ための競艇予想サイト
稼げなければ意味がない。競艇予想サイト「JACKPOT」は「勝つ」「稼ぐ」ことに特化した正真正銘の競艇予想サイトです。

 

スポンサーリンク

 

競艇予想平和島2レース

鳥居塚 孝博

桑原   悠

石渡  鉄兵

西村  拓也

柳生  泰二

平本  真之

番組表を見た瞬間にちょっと狙いたくなりました。

6コースに平本選手が居る事と、イン戦が怪しい。

3コースの石渡選手が展開を作ってくれそう。

 

色々な要素を加味して今日はここの番組から行きます。

2コースの桑原選手ですが、結構波がある選手です。いいときは結構連に絡んでくるイメージですが、駄目は時は6着が並ぶような選手です。

 

平和島はスタート決めてセンター勢のまくり!!ってイメージの基本をつきます。

インの鳥居塚選手は、実績は高いですが、1着率はそこまで高くないです。

 

参考買い目

346-346-1346

 

競艇予想平和島6レース

海野 康志郎

丸岡  正典

妹尾  忠幸

永井  彪也

杉山  裕也

桐生  順平

荒れそうだけど、配当妙味はどうだろ??って番組です。

3コースの妹尾選手がキーマンです。

 

前回の江戸川ですが、スタートがそこまで遅れていなかったので、ここも大丈夫かと思います。

むしろ、最近の海野選手の方が心配です。

一般戦ではインの信頼が高いですが、記念レースになると体重の影響か落とす場面も見てます。

 

桐生選手の前づけもあるかも知れませんが、スリットが揃えばスローの方が魅力的。

参考買い目

234-234-2346

 

スポンサーリンク

 

競艇予想平和島11レース

柳沢   一

魚谷  智之

森高  一真

桐生  順平

石渡  鉄兵

丸野  一樹

今日のクリックレースです。

柳沢選手のイン戦ですが、ここ最近活躍では信頼度高いです。

 

ただ、ここは攻めっ気の強い選手が多い番組なので、波乱もありえるか。こういった波乱のありそうな番組ではあの選手を狙いたいです。

 

参考買い目はランキングの中です。

2月の回収率の良かったレース場を載せていきます!
中でも鳴門100万!!
桐生は逆にマイナスになってます。
人間がやる事なので、どうしても得意、不得意が出てきますよね。
最近凄いサイトを見つけました。
競艇予想をAIがしているそうです。
試しに無料予想を見ましたが、買い目が5点で的中!それも回収率が200%近い。なかなか精度が高いのではないでしょうか??有料情報だと更に回収率があがるみたい。
時代の先行くこのサイトは登録は無料なので、確認だけでもしとくべきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント